Your Halloween




br>

作詞作曲:山風 もも 歌:KAITO V3


歌詞


10月31日 ランタンがてらす道
黒猫を連れてやっておいで
甘いもの少し 決して忘れないで
自分のことまだ大切なら

悪夢に砂糖を お菓子に絶望を
鏡の中を見たくないなら

Happy Spooky Halloween 怖がらないで
不気味に笑ってる ジャックは友達
Happy Crazy Halloween 悲しまないで
悪戯しかけて 今夜だけ笑おう


墓場をこえた先 寂しいお屋敷の
さびれた門を越えてゆこう
扉を叩いたら たちまちかかる魔法
たくさんのお化けも踊りだす

君には砂糖を 僕には絶望を
鏡の中を覗いてごらん

Happy Spooky Halloween 怖がらないで
楽しく踊れば 君も仲間さ
Happy Crazy Halloween 悲しまないで
お菓子を食べても 誰も怒らない


ゾンビも吸血鬼も みんな同じさ
魔女もフランケンも 君だって…

(Trick or Treat?)


Happy Spooky Halloween 怖がらないで
不気味に笑ってる ジャックは友達
Happy Crazy Halloween 悲しまないで
悪戯しかけて 今夜だけ笑おう

Happy Spooky Halloween 怖がらないで
楽しく踊れば 君も仲間さ
Happy Crazy Halloween 悲しまないで
来年の今日もまた 君を待っている


製作2015.10.19

inserted by FC2 system