僕らのグラデュエート


今回、ジャケットイラスト及び動画内イラストは雅彩しゆみさんに描いていただきました!


作詞作曲:山風 もも 歌:KAITO V3、KAIKO V3
※KAIKO V3はKAITO V3のジェンダー値を変更し女声のように調節したものです


歌詞


見慣れた町並みの いつもの信号
テストの期間みたいに 急ぐ必要ない

春の初めの授業 よく分からなくて
夏の部活の毎日 泣いたこともあったな

これからは一人で頑張らなくちゃね
笑顔でいようって思ったんだけどな

不安も期待も一緒に連れて行こうよ
これからの未来に 涙はつきものだけど
それでもこの胸に君がいてくれる
だから進んでいく ここから始まる僕らのグラデュエート

着慣れた制服も 古びた鞄も
もう僕には似合わない 少しは変われたかな

秋の文化祭の 楽しい思い出
冬にすべて終わるのも これで最後なんだね

これからは一人で頑張らなくちゃね
涙は見せないって思ったんだけどな

不安も期待も一緒に連れて行こうよ
これからの道のり 後悔あるだろうけど
それでもこの胸に君がいてくれる
だから進んでいく ここから始まる僕らのグラデュエート

仰げば尊しと 蛍の光と
僕らの未来へ 旅立ちの日に

いつかまた君に会うその時に
笑顔でいれるよう 誇れる僕であるように

涙も喜びも一緒に連れて行くから
これからの僕らも まだまだ頼りないけど
それでも3年の僕らの思いが
未来へ続いてく ここから始まる僕らのグラデュエート



製作2015.5.26

inserted by FC2 system