鼓動




作詞作曲:山風 もも 歌:KAITO V3


歌詞


空を渡る風よ 海を渡る鳥よ
悲しい気持ちも連れて行っておくれ
僕だけが残った 何も変わらぬ世界
あなたのために何度願っただろう

精霊たちの声に耳を傾けよ "探しているものはもう手の中に"
大地の音に従って先に進め "行きたい場所はその先にある"と

歌を歌え 想いをこめて
悲しみの雫 輝いてゆく
手を叩いて 足ふみ鳴らせ
太陽の光 すべてを包む

川岸に咲く花 青く色づく花
あなたのことを 忘れさせはしない
時が過ぎ去っても 季節が変わっても
あなたのために祈り続けていよう

精霊たちは答えを教えてくれる
"心で感じればすべて分かる"
大地の音は道標になってくれる
"会いたい人は今ここにいる"と

歌を歌え 想いをこめて
悲しみの雫 輝いてゆく
手を叩いて 足ふみ鳴らせ
月の光が すべてを包む

小さな頃に聞いた夢を語る神話
"大切な想いが花を咲かせる"
あなたがいつも僕に歌ってくれていた
"悲しみを知らずに笑えはしない"

歌を歌え 想いをこめて
あなたの元へ 届くように
手を叩いて 足ふみ鳴らせ
鼓動のリズム 響かせ…

歌を歌え 想いをこめて
喜びの光 輝いてゆく
手を叩いて 足ふみ鳴らせ
僕らの歌が すべてを包む


製作2015.2.15

inserted by FC2 system